naisou3.jpg
← まず、床を張っていきます。
この作業は、駐車場でやっているのでトラックを抜いてしまうと、パイプだけで足場が無く床を優先させました。

床材には、軽量化のため色々考えましたが
コストと加工性の良い10ミリのコンパネを使ってみました。(ちょっと重いけど)
角パイプの出っ張りに板を合わせて、切り込みを入れるのは案外面倒な作業です。
でも、床を張ると部屋らしくなって来ました。
→ オーバーハングのベッドスペースです。
30ミリの発泡スチロールを断熱材として、張りました。
この上に、薄いベニアを張って寝床とします。

軽量化のため薄いベニアなので、体重をかけ
ると凹みますが、ここで歩き回る訳ではないの
でこんなもんで良いでしょう?

ああ〜、それにしてもスチロールの切り屑が
静電気で張り付いて・・・(>_<)
naisou2.jpg
naisou1.jpg
← ベッドスペースから見た床の様子です。
ベッドの先端からドアまで4・6メートルほどに
なって、かなり広いスペースが確保出来ました。

まだ、ドア周りの水切りなど、やる事が沢山有ります
が、この状態で取りあえず旅に出ることが出来ます。
c50bs115.gif c50bs117.gif
inserted by FC2 system