campingcar040004.jpg
campingcar040005.jpg
campingcar040006.jpg
campingcar040003.jpg
→ 12Vから100Vを出力するインバータを取り付け
しました。
この下には、試験的に使い古しのバッテリーが直結してあります。
最大300wまで使えるアルインコ製のものですが
やはり長屋裏メーカーで、作りは悪くコンセントなどは
粗悪品そのものでした。(−−〆)
その割りに高かった!!
なんだかなあ〜!
使えるだけ、使ってポイですね。
大自あたりなら値段で、納得できただろうなあ〜
campingcar040002.jpg
← こちらも試験的にバックモニターの取り付けです。
アルミ複合版のベースにマジックテープで固定してあります。
お陰で、簡単に脱着OK!
このモニターは、今時珍しいモノクロTVです。
カメラそのものがモノクロなので、これで十分です。

通常、バックランプに連動させると自動でON出来ますが
あえて、スイッチでON・OFF式としました。
下の白いのが、自作スイッチングBOXです。
campingcar040001.jpg
← 取り合えずって事でバックモニターカメラからの配線をキャビンに出した様子です。
居住部とトラックは、切り離すのでこのようになりました。
不要な時は、配線をパイプに収納して先っぽの太い部分にコネクターが収納されます。
実はこれ、ペットボトルのフタを廃物利用しています。
フタを締めれば、完全防水!
万一、フタを無くしても何処でも手に入ります!(^^ゞ
c50bs117.gif
c50bs115.gif
inserted by FC2 system