その弐
campingcar161004.jpg
後部のバンパー代わりの角材も少々くたびれて
来たので、白のカラートタンを巻いて余り物の
ステン2Bで差し替えの出来る看板を作って
みました。
Keep Out!にDanger! とどめは危険物運搬中!
危険が危ない車って訳。

ちょっと凝り過ぎましたかなあ〜!

ちなみに黄色と黒のトラテープとリフレクターは
100円ショップで買った物です。
campingcar161003.jpg
開閉時は猛犬注意にしてみました。
犬なんて飼ってないんですけどね。

これだけやると、覗き込むお方も居なくていい
ですね。(^^ゞ
campingcar161002.jpg
今まで、ポケットラジオを使っていたのですが
どうも、使い勝手が悪いので以前乗ってた
ミニカから取り外したカーラジオを付けてみました。
でも、自動充電器のノイズが酷くて・・・。
それについてメーカーのHPから問い合わせしたのですが、無視されました〜!
そんならてんで、シールドしたケーブルで外部
アンテナを付ければ、どうよってのが↓の画像
です。
campingcar161001.jpg
貰い物のVHSビデオについていた75Ωの同軸
に1ミリのステン棒を半田付けしてサポートは
看板ネオン管用の碍子、これも貰い物。
風の抵抗も考えて水平検波ってか?

これで、何とか使えるラジオになりました。
c40b1055.gif
c40b1057.gif
inserted by FC2 system